自然とモダンに暮らす家。「き」なりの家

イベント・広報一覧

「力垂木と 暖炉と 石壁の家」完成見学会

メイン画像

2月6日(土)・7日(日)

10:00~17:00

玉野市八浜町

緑豊かな山に囲まれた土地に良い家ができました。
漆喰の壁、構造表しの力強い空間には薪ストーブが設置されています。
北側の大開口から望む田園や南側の山の木々が四季の移り変わりを感じさせてくれます。

1階に寝室を設け、平屋感覚のお住まいを実現しました。
性能にもこだわり、蓄熱式床暖房を採用することで、熱環境もバリアフリーな健康住宅です。
寒いのこの時期だからこそ体感していただきたい快適さがあります。ぜひご参加ください。

住宅の計画を進める際に気になる土地選びや資金計画といったご相談もお受けしております。お気軽にご相談ください。

※駐車スペース等の理由により、見学会はご予約制としております。当日参加が不可能な方はご相談に応じますのでお問い合わせください。
※ご予約いただきました方に会場のご案内図をお送りいたします。お問い合わせの際にお名前、ご住所またはメールアドレス、希望日時、ご連絡先等をお教えください。
※会場は無垢の床や漆喰壁など大変傷つきやすい素材を使用しております。そのため、15歳以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。(屋外にお子様の遊べるスペースをご用意しております。)

トップへ戻る