自然とモダンに暮らす家。「き」なりの家

イベント・広報一覧

上質な暮らしのための家具展

メイン画像

2018/2/24(土)-25(日)

10:00~17:00(ワークショップは10:00 13:30 15:00 の3回)

「き」なりの家コンセプトハウス

■家具展
「き」なりの家コンセプトハウスのインテリアをさしこうさんご協力のもと期間限定で模様替えします。
手仕事の家具と家、「ほんもの」の持つ魅力をご体感ください。
インテリアが変わるとお部屋全体の雰囲気も大きく変わります。
コンセプトハウスに来たことがある方もそうでない方も是非ご来場ください。
実際に体感いただき、ご購入も可能です。

■木の家具 お手入れワークショップ
本当にいいものを永く使っていただきたいから。
覚えておきたい家具のお手入れ方法をお教えします。
当日はきなりの家の家具を使ってお手入れ作業をしていただきます。
ご参加を希望の方は軽装でお越しください。
24日・25日とも 10:00~ 13:30~ 15:00~の3回行います。
参加無料、ご予約不要です。
きなりの家のオーナー様のご参加もお待ちしております。
※参加ご希望多数の場合は定員になり次第、人数を調整させていただく場合がございます。ご了承下さい。

■出張カフェ
「き」なりの家コンセプトハウスが2日間限定でカフェになります。
上質なインテリアとおいしいコーヒー、併せてお楽しみください。

今しか見られない冬枯れの庭、冬の日差し、床暖房や薪ストーブ。
コンセプトハウスは冬も見どころ満載です。

皆様のお越しをお待ちしております。
スタッフ一同

トップへ戻る