自然とモダンに暮らす家。「き」なりの家

イベント・広報一覧

見晴らしの家 完成見学会

メイン画像

平成25年8月1日(土)~2日(日)

10:00~17:00

岡山県倉敷市帯高

限られた敷地の広さと周辺環境から導き出された「こたえ」は、空間の変化を最大限に生かした「スキップフロア」でした。
20代のご夫婦とお二人のお子様のための住宅は、隠れ家のような遊び心こだわりの詰まったお家となりました。
変化する天井の高さは大きな吹き抜けのある開放的なリビングダイニングや、秘密基地のような書斎といった様々な空間を作り出します。石張壁や木窓、板張仕上げが壁から天井に続き多彩な空間を演出します。
性能にもこだわり、太陽熱利用式蓄熱床暖房を採用し省エネルギーで熱環境もバリアフリーな健康住宅です。
住宅の計画を進める際に気になる土地選びや資金計画といったご相談もお受けしております。お気軽にご相談ください。

※スムーズなご案内のためご予約制とさせていただいております。当日ご参加が不可能な方はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。
※ご予約いただきました方に会場のご案内図をお送りいたします。お問い合わせの際にお名前、ご住所またはメールアドレス、希望日時、ご連絡先等をお教えください。
※会場は無垢の板やガラスなど大変傷つきやすい素材を使用しております。そのため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。(屋外にお子様の遊べるスペースをご用意しております。)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

トップへ戻る